どうも! 吉澤要人です!





昨日は節分でしたね!





恵方巻き食べましたか?





南南東向いて食べましたよ僕は!





スマホのコンパス機能が役立ちました笑





皆さんに福がたくさん入ってきますように!





って祈ってます!



  




さあ、今日は盛り沢山な一日になりますね!!





今日から、FAKEMOTION −たったひとつの願い−





が始まります!!





先週先々週とシーズン1の振り返りをやっていましたが、今日からシーズン2がスタートしますよ!!





どんな戦いが待っているのか、楽しみにしていてください!!





どんなトビーが見れるのかも楽しみにしててくれると嬉しいです!笑






日本テレビにて今夜25時9分より放送です!






ぜひ、リアルタイムでご覧ください!!






一緒に盛り上がっていきましょうね!






よろしくお願いします!!






もう一つ!





今夜25時26分からテレビ朝日にてBREAK OUT に原因は自分にある。がゲスト出演します!!





これまでの事、これからの事、僕らが目指すとこ、色々とお話しさせていただきました!!






こちらもぜひ見てくれると嬉しいです!!






テレビが2個欲しくなりますね!!笑






どちらもチェックよろしくお願いします!!







では、また会いましょう!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0426.JPEG






懐かしいなぁ〜