どうも! 吉澤要人です!!





昨日の1on1、配信リリイベ





今日のネットサイン会





来てくれた方、本当にありがとうございました!!





久しぶりに皆さんに会えてとっても幸せでした!!





皆さんの元気そうな顔を見れて、声を聞けて、温かいコメントをたくさんいただけて、本当に最高な時間でしたよ!!





また会いましょうね!!





その時まで楽しみに待っています!





どのくらいの時間がかかるのか、ということは確かに考えてしまいます





でもそのことを考えて気持ちが沈んでしまうくらいなら、絶対にまた会えるって言う事実を信じましょ!





必ずまた会えます!!





だからその時までにしっかりと準備をしておきますね!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0403.JPEG












そして皆さん、





僕はKing of DOBONをやりまくっています!





なかなか勝てないですが、、





今日この後、どこかのタイミングで本人登場しますよ!!






ぜひ一緒にプレイしましょ!!







皆さんと対戦できるの楽しみにしてるぜ!







では、2月も頑張りましょうね!






また!