こんばんワイヤー



















































凌大です。

昨日の特典会、本日のサイン会

ありがとうございました。

オンラインではありましたが、

皆様のお顔を久しぶりに拝見でき、

とても力をもらいました。

やはり、多世界解釈の中での好きな曲も

人それぞれで音楽って

面白いなぁと思った次第です。

またいつか対面でのライブができるその日が

さらに楽しくなった2日間でした!

今回参加してくれた方、

本当にありがとうございました!

そして、今回はダメだったけど

次回参加してくれる方も

その時は宜しくお願いします!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0402.JPEG


私と、サイン会が下手な人と、誰かの手。























彼はいつでも僕たちに

新しい風を吹かせてくれます😏

きっと今回も。

なんかあったらメンバーと

ファンの皆様がついてるぞ。

胸張ってレベチ極めてきておくれ。