は〜A〜い どうもまっさです


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0317.JPG

近ごろ美容に力を入れようと思ってヘアメイクさんや美容師さんに聞いて色々な化粧水、パックなど試して美意識高いよ男子やってます

みなみなさま、げんじぶ空間 case3 見ていただけましたか?
ステージも照明も前回とは違うので、同じ曲でも新鮮な気持ちでできたし、
バージョン違いありーの、新曲もありーのでおすすめの配信ライブになってますよ
まだこのライブ見れてない方はまだアーカイブが30日までなのでぜひ今日の夜更かしに!
僕は寝るけどさw

原因は自分にある。|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
原因は自分にある。(げんいんはじぶんにある。)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com


あ、そうだ
実は前にげんじぶ日記出そうと思ったんですけど、それがだめになって何か他の撮ろ撮ろって思ってたけど思いつかなかったのでまたいつか撮ります


そしてそして
明日、明後日は
特典会ということで、
14歳最後のになるのか?って思ってます楽しみたいので、どうぞ宜しくお願いします

明日が待ちきれなーーい

ということで

また明日

また明後日

また

I 💘ハンバーグ!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0318.JPG


happy🤦🏼‍♂️💋