みなさん

こんにちは😃



東京は昨日雪降りましたね!


今年初ですかね?


すごかったですよ。



最初雨降ってたのに、いきなり雪に変わり出して、そのあとまた雨になってって感じで、天候がめっちゃ忙しかったです笑




そして



仮想げんじぶ空間case3のアーカイブが明日の夜までらしいですよ!



これは


何回も見るしかないですね!


原因は自分にある。|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
原因は自分にある。(げんいんはじぶんにある。)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com

そしてそして




僕久しぶりに髪切ってきましたー

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0316.JPEG



↑めっちゃ眠そう



約2ヶ月ぐらい切ってなくて、前髪分けないと鼻の下までつくぐらい長かったので切れて良かったです。



それじゃあ



また〜



バイビー👋



げんじぶ空間行く方はちゃんと

それでは聞いてください。「ブルーベリー」を一つください。

って頼むんだよ