どうも! 吉澤要人です!




 
東京は昨日雪が降りましたね!





今年は雪降らないのかな〜って思っていたのでびっくりしました





今日も寒いので暖かくしてください!






水曜日に放送されたFAKEMOTION シーズン1振り返り特別編後編





見ていただけましたかー?





見てくれた方挙手!


 


ありがとうございます!





前編、後編とでシーズン1のストーリーを振り返っていただけたかと思います!





ついに来週からは、、





FAKEMOTION –たったひとつの願い–が始まりますよ!!




今回は西の強豪高校たちと戦うことになります!!





どんな高校が立ちはだかるのか、どんなドラマが生まれるのか、楽しみにしていて欲しいと思っています!!





げんじぶからは僕と空人と和人が出演します!





来週からシーズン2を楽しみましょ!!






よろしくお願いします!






そしてもう一つ!





FAKEMOTIONのゲームアプリ FAKEMOTION King of DOBON が昨日より始まりました!!




親しみやすいゲームなので、皆さんが楽しんでいただけると思います!!





ゲームの声をとった時初めてのことでとっても楽しかったんですよ!





声にも注目して楽しんでください!!






どんどん勝てるように上手くなりましょ!一緒に!






ゲームが下手な僕も強くなろうと思います!笑



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0303.JPEG





Let’s インストール!!




よろしくお願いします!!







明日はオンライン特典会がありますね!!





久しぶりに会える皆さん、話せるのが楽しみです!





最高に楽しみましょうね!





明日は会えないよっていう方もまた会えるのを楽しみに待っています!





ではまた!!




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0300.JPEG