どうも! 吉澤要人です!




昨日の、仮想げんじぶ空間case3:多世界解釈




見てくれた方、ありがとうございました!!





昨日見れなかった方も、応援届いてます!ありがとう!





どうだったでしょうか!?





1stアルバム多世界解釈をリリースしてから最初の、そして今年初のライブでした





収録されている楽曲をパフォーマンスとして見ていただけてとても嬉しいです!





迫力のある照明、サウンド、そして空間を支配するようなLEDの映像





本当に僕らは幸せな環境の中でやらせていただけているのだなと改めて感じました
 




感謝の気持ちでいっぱいです!





僕たちの楽曲も、そしてパフォーマンスももっともっとたくさんの人に届けたい





そう思えるライブになりました





もっともっと好きになってもらえるよう、




もっともっと大きな存在になれるよう、





努力し続けたいと思います






何個もメンバーのいい所が見えてくるのがライブの素晴らしいところの一つだなって思ってて、





僕自身メンバーからたくさん学ばせてもらってます





最高のメンバーの1人になれてよかったなって!笑





このメンバーと一緒に、下を向かずに、前を見て、時には後ろを振り返りながら歩んでいこうと思います!





昨日のライブの感想聞かせてね!!





よろしくお願いします!





アーカイブもあるのでぜひ!!


原因は自分にある。|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
原因は自分にある。(げんいんはじぶんにある。)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com





水曜日に放送していた、FAMEMOTION シーズン1振り返り特別編前編!




見ていただけましたかー??




やっぱりエビ高を見ると懐かしくなりますね笑




前編、後編と見ていただけると、シーズン1のストーリーが分かると思うのでぜひご覧ください!!




シーズン2をより楽しんでいただきたいのでチェックお願いします!!





一緒に盛り上げていきましょ!!





よろしくお願いします!!





ではまた!!



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0232.JPEG






潤くんおやすみ




皆さんもおやすみなさい!