みなさん

こんにちは😃



「仮想げんじぶ空間:case.3-多世界解釈」見てくれた方ありがとうございました!!



初披露の曲も何個かやりましたけど、みなさんどうでしたか?




僕は特になんですけど、柘榴の演出を初めて見た時、鳥肌立つぐらいすごかった!!


あの目がめっちゃ雰囲気出してますよね!



あと、曲によってアレンジバージョンが多くて、めっちゃ新曲を踊ってる感じしました。笑



嘘から始まる自称系とかトランシーバー持って歌いたかったー笑笑


いつか持って歌えたらいいなーって思います。



アーカイブは1月30日の23時59分まで残ってるのでたくさん見てくださいね!

原因は自分にある。|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
原因は自分にある。(げんいんはじぶんにある。)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com



それから!





コラボレーションカフェ「げんじぶ空間 in 原宿」の開催が決定しました!!



コラボレーションカフェって初めてなので、めっちゃ楽しみです!!



2月5日〜2月28日までで約1ヶ月やっているので、万全な状態で来てくださいね!


楽しみにしててくださいね!




今回は原宿だけだけど、これからもっと大きくなって、コラボレーションカフェを違う地方の方でもできるようなればなーと思います!!



一応仙台出身なので笑笑


げんじぶ空間 in 原宿
【げんじぶ空間 in 原宿】原宿AREA-Q ANNEXにて2021/2/5(金)~2/28(日)の、期間限定オープン!
areaq-annex.jp


それじゃあ


また〜


バイビー👋

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0213.JPEG





↑ひょこりょうた