どうもーもー(牛です🐮今年は丑年です)







































皆様いかがお過ごしでしょう?

最近、人生で初めて極暖を手に入れました。

あったけぇ。。。

凌大です。

(この前光咲さんが送ってくれた写真)
(この光咲さんの表情好きです)(笑)
 
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0192.JPEG

いよいよ本日です

「仮想げんじぶ空間:case.3-多世界解釈-」

17時から!

何度も言いますが最高です。

新年一発目のライブにふさわしい

インパクトのあるライブだと思います。

MVもアルバムもいいけど

1番僕達を感じていただけるのは

ライブだと思っているので

配信だからいいや。ではなく

いつか直接ライブ会場で

会えることを願いながら

配信ではありますが

そんな時だからこそできる演出や

パフォーマンスをリアルタイムで

感じて欲しいな。なんて思ったりです。

宜しくお願いします。

是非。

原因は自分にある。|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
原因は自分にある。(げんいんはじぶんにある。)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com





_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0193.JPEG

自由という名の檻










それではまた後で

配信ライブでお会いしましょう!

それでは。