みなさん

こんにちは😃




これからなんですけど、日本語勉強のために、めっちゃ嫌いな小説を読もうと思ってます!



小説って文字が多すぎて読むと疲れるんですよねー



まぁこれも日本語勉強のため笑


でもみなさんこれだけは聞きたいんですけど、


もしわからない言葉あったら、そのまま流して読みますか?


それとも調べて読みますか?



めっちゃ知りたいです笑



よろしくお願いします。笑



そして話は変わるんですけど、


ついに


明日!


「仮想げんじぶ空間:case.3-多世界解釈-」が始まりますよ!!




みなさん


見る準備できてますかー?





とてもすごいものになりそうなので、これは見るしかない!!




楽しみにしててください!!






それじゃあ



また〜



バイビー👋

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0172.JPEG
原因は自分にある。|ローチケ[ローソンチケット] コンサートチケット情報・販売・予約ローチケ[ローソンチケット]
原因は自分にある。(げんいんはじぶんにある。)の公演情報やチケット情報、キャストなどの情報はこちら。チケット情報検索・予約は「ローチケ」へ。
l-tike.com




今日は琉弥の誕生日ですよ。


またご飯行けたらいいな。