どうも! 吉澤要人です!




今日は大寒!




寒さのピークらしいですよ!





暖かくしてくださいね!





皆さん、今日は大寒だけじゃないですよね!?





何の日かわかりますか〜?


 


わからないとは言わせません!





今日はFAKEMOTION −たったひとつの願い−





今夜スタートです!!





ついにこの日が来ましたね!!





楽しみな気持ちと共に、なぜか緊張しています!笑





でもこの緊張を感じれてる自分は幸せ者です!





この先もこの楽しみな気持ちも緊張も味わえるようにたくさんの経験を積みたいと思います!






今日と来週は、声優の花江夏樹さんのナレーションでお送りする特別編です!!




 

今週と来週で、シーズン1を振り返りましょ!!






もうすぐ見ることができるんですよ皆さん!!





楽しみにしていてくださいね!!






今夜24時59分より、日本テレビにて放送スタートです!!





お見逃しなく!!





そしてそして、





CDジャケットも解禁されました!!





じゃじゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0063.JPEG




土方さんのポーズカッコ良すぎます!笑





ジャケットは西の高校のものもありますよ!





どちらも本当にかっこいいです!





FAKEMOTION 公式Twitterやホームページからチェックよろしくお願いします!!


FAKE MOTION - 卓球の王将 - オフィシャルサイト
■商品概要 【初回限定盤A《CD+DVD》】
fakemotion.jp




では、今夜は一緒にFAKEMOTIONを楽しみましょ!





また!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0064.JPEG







彼はきっと何かを感じ取っているんです笑