たかとです


こんちゃ


なんか気づいたら結構上げてなかった


ごめんね


あげるね


なにを報告してないかな


一個ずつ行きますね


まずは


1stアルバム『多世界解釈』

リリースされました


ありがとうございます


推し曲決まりました?


ぜひ教えてね


そして


福岡と滋賀でのラジオ

ありがとうございました


そちらに行ける時が来たら

必ず行くので

待っていてください



60TRY部の3時間生放送

ありがとうございました

めちゃくちゃ貴重な体験をさせていただきました

師匠と姉貴という大切な2人ができました

また機会があればよろしくお願いします



これめちゃくちゃ凄い

1stアルバム『多世界解釈』が

オリコンデイリーアルバムランキング

1位になりました


ありがとうございます

要人のブログでも言ってましたが

ほんとに皆さんが聞いてくれるおかげです


でも分かりますよ


聴きたくなっちゃうほどのメンバーの

ビジュと歌声の良さなんだよね

だから俺もめっちゃ聴く


今後も沢山聴いてください


全部書けたかな?

かけてないやつあったら教えて

じゃね

p.s.

いつ撮ったのか分からんけど

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0039.JPEG