みなさん

こんにちは😃




そういえば僕

結構前まで立ちくらみがひどかったんですけど、


毎日鉄分のヤクルト飲んだらいつの間にか直ってました!!



僕長風呂なんで、お風呂上がりとか特になるんですよね〜



直ってよかったです。笑



一応鉄分ヤクルトこれからも飲み続けます笑笑






で話は変わるんですけど、






なんと!




1stアルバム「多世界解釈」が1月16日のオリコンデイリーアルバムランキングで1位になりました!!



知った時めっちゃびっくりしました!




シングル合わせてもオリコンデイリーランキング1位になったことなかったし、



初めてのアルバムでオリコンデイリーアルバムランキング1位とれてめちゃくちゃ嬉しいです。




他にも


YouTubeのチャンネル登録者数も4万人行きました!!



今年もいい感じにスタートが切れたので、


この勢い止めないで頑張っていきます!!




それじゃあ


また〜



バイビー👋



_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0038.JPEG