どうも! 吉澤要人です!




皆さん!




なんと!!




僕らの1stアルバム「多世界解釈」がオリコンデイリーアルバムランキングで1位に!!!





本当に本当に感謝しています!






アルバムを聴いてくださっている皆さんのおかげです!






今年は自分が予想していたよりもはるかに幸せなスタートを切ることができました!!





いつも応援してくださっている皆さん、僕らを新しく知ってくれた皆さん、





これからも僕らを見ていて欲しいです!!





必ず、




皆さんを幸せに





そして一緒に夢を叶えたいと思います!






何か幸せな出来事があるといつも思うんです





もっともっと皆さんを楽しませて、魅了していきたい





皆さんにとって、もっと大きな存在になれるようこれからも努力していきます!


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0028.JPEG


 
柘榴のMV撮影の時の写真!






仮想げんじぶ空間case:3 多世界解釈






1月23日に配信です!





耳で楽しんでいただいている楽曲たちを、今度は全身で楽しんでいただきたいと思っています!!





ぜひ、チェックよろしくお願いします!!







ドラマ FAKEMOTION –たったひとつの願い–





第一話放送まであと3日です!





こちらも楽しみに!







では、また!






体調には気をつけてください!