どうも! 吉澤要人です!





今日の東京はかなり冷え込んでますよね





東京は初雪を観測しましたし、





ここはやっぱりスノウダンスを聴きましょ!





寒いので暖かくしてくださいね!






さあさあ皆さん





明日1月13日は、僕らの1stアルバム「多世界解釈」が





リリースされます!!





明日でございますよ皆さん!!





人生初のアルバム





想像を遥かに超えた仕上がりです!!





なんだかとても新鮮な気持ちなんですよ





実感がやっと湧いてきたというか





このブログを書けることが素直に嬉しくて笑





一曲一曲が僕にとって、僕らにとって本当に宝物のような存在です





そして僕らは宝物がたくさん詰まったこのアルバムを武器に今後もっともっと存在感を発揮していきたいと思っています!




一曲一曲それぞれ魅力を伝えようと思ったらすごい長さになってしまうと思うのでこれだけ言わせてください!





聴いたらわかります!!!





たくさんたくさん聴いて、たくさんのことを感じて欲しいです!!






原因は自分にある。の一枚目のアルバム






明日リリースです!!







これだけじゃありませんよ皆さん






明日の20:00




アルバム表題曲である柘榴のMVが解禁になります!!





新たなものができた





また一つ新しいげんじぶ感を生み出せたんじゃないかと思っています!






多方面から楽しめるMV





本当に楽しみにしていて欲しいです!





絶対に見てください!!





よろしくお願いします!!




明日の23時台にCBCラジオ「チュウモリ水曜日 酒井直斗のラジノート」に光咲と一緒に出させていただきます!





こちらもぜひチェックお願いします!






では皆さん、





寝て起きたら盛り沢山な1日です





いい夢見ましょうね!





おやすみなさい!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9083.JPEG






いい写真だーー!