こんばんわさび
























  





























凌大です。 

本日発表されましたが、

原因は自分にある。とwatabokuさん

のコラボグッズが

ヴィレッジヴァンガードさんにて

受注販売が決定しました!

watabokuさんの

素敵な作品を拝見していたので

今回のコラボが決まって本当に嬉しいです!

素敵なグッズになってます。

是非。








 







そして、遂にです!

僕たちの

1stAL『多世界解釈』

が明日発売です!

今日フラゲして

もう聞いてくれた人もいるのかな?

本当にいいアルバムになってます。

是非とも『今』の僕たちを

『今』1番聞いてほしい

アルバムになってます。

今だから出せるものと

今はまだ出せないもの

そんなものを一緒の時間経過で

共有して進んでいきたいです。

是非。

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9082.JPEG
ヴィレッジヴァンガードにて 原因は自分にある。×wataboku 描きおろしグッズ&1stアルバム予約販売決定!! 原因は自分にある。公式サイト
原因は自分にある。の公式サイト。最新のイベントや出演情報、メンバープロフィールはこちら!
genjibu.jp
1st Album「多世界解釈」1/13 発売決定! 原因は自分にある。公式サイト
原因は自分にある。の公式サイト。最新のイベントや出演情報、メンバープロフィールはこちら!
genjibu.jp









あとは、

発売日の明日に合わせて新曲

『柘榴』のMVが解禁されます。

このMVで色んな初めてなことをしましたね。

そちらの方も

是非。








それでは。

またどこかで。