みなさん

こんにちは😃



餅とか雑煮とか食べましたか?


僕は雑煮がめっちゃ好きなんで、ずっと食べてました!



何年か前まで餅もめっちゃ食べてたのに、今回はほんのちょっとしか食べませんでした。


なんでだろー


顎が疲れるからかなー


餅って結構噛むもんね。


しかも喉に詰まるかもだなら怖いし、、、



同じ人いません?


これから食べる人は気をつけてくださいね笑笑




そして


仮想げんじぶ空間case3-多世界解釈が開催します!


まだ有観客でライブ出来ないけど、ライブ感があるようなライブにできるように頑張りたいと思います!



今年の初めてのライブだからか何故かドキドキします笑笑



みなさん

楽しみにしててくださいね!



それじゃ

また〜

バイビー👋

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8759.JPG





↑頭は寝てる