新年明けまして
おめでとうございまスノウダンス❄️ 





































凌大です。

少し遅いですが、

新年明けましておめでとうございます🌅

本年もよろしくお願い致します。

2021年は

自分達の存在感を大切に
 
もっと多くの人の原因になれるように

大きな声で歌って大きく踊って

見つけてもらえるように、

インプットするだけではなく

インプットしたものを

アウトプットする行為を

もっと増やしていけたら

良いなぁと思います。




個人としては

色々と挑戦してきたものを

しっかりと吸収し、

自分の物にして

自分だからこそ魅せられるものを追求して

良い意味で変わりのいない存在に

近づいて行けたら良いなぁと思います。


本年もよろしくお願いします。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8727.JPEG












この前情報解禁されましたが、

配信ライブ、

『仮想げんじぶ空間:case.3-多世界解釈-』

が開催が決まりました!

今回も顔と顔を合わせた

ライブではないですが、

実際のライブのようなライブ感や

絶対に見ていてワクワクする内容になります!

是非。




アルバムももう少しで発売という事で、

ドキドキワクワクする日々です。

早く聞いてほしくて、聞いてほしくて。。。

すごーく良いです。

お楽しみに 

それでは



またね。
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8728.JPEG