あけましておめでとうございます!!




吉澤要人です!





さあ皆さん、





2021年がスタートしましたね!!





どんな1年にしたいですか〜?





僕はこの間のブログでもいったけど、たくさんの目標を達成できるように努力したいと思っています!





そして、メンバーとも支え合い、高め合っていこうと思います!






今年は皆さんと直接会ってライブが出来たらいいな!





皆さんが次に会える時を楽しみに待っていてくれると嬉しいです!





僕は待ち続けますよ!





よろしくね!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8635.JPEG



駆け抜けてくぜっていう写真








情報解禁されましたね!





仮想げんじぶ空間:case3ー多世界解釈ー





1月23日17:00から配信されます!!!





2021年最初のライブですよ!





そしてアルバム発売後最初のライブです!





2021年で新たな魅力をたくさん発見してもらえるよう全力を尽くします!





アルバムもライブも楽しみに待っててください!!







スノウダンスのアニメーションMVが公開されましたね!!!





見てくれましたかー??





感想を聞かせてください!





聞きたいです!






本当にいいMVに仕上がっています!






まだ見てない方は絶対に、もう見てくれた方は何回でも見てください!!





よろしくお願いします!!








今年1年もこのブログを通して、おすすめの本だったり、メンバーとの写真だったり、ライブの思い出だったり、色々なことを共有出来たらいいなって思ってます!




ぜひコメントしてください!






今年もどうぞよろしくお願いします!!







ではまた!!