どうも! 吉澤要人です!


今年最後のブログになります!


まず一年間こうしてブログを読んでくれた方、ありがとうございました!



皆さんと繋がれる一つの場所になったと思っています



自分の書いた文章を読んでもらえるのはやっぱりなんか嬉しいですね!笑



今年のラストのブログも最後まで読んでください!





皆さん、今年は早く感じましたか?


僕は早く感じてます


なんだか今年は これまでにない の連続


それが早く感じたことの理由だろうな〜なんて感じたりもしてます


振り返ってみると


プラス
マイナス


それぞれたくさんのことがありました


直接会ってライブができなかったこと


これは僕にとっても皆さんにとっても寂しいことだったと思います


でも、そんな中で配信という形でも見てくれる人、応援してくれる人がいる



幸せを感じました



マイナスだと思っていたことをプラスにしてくれたのは皆さんです



直接会って皆さんの前でパフォーマンスをするときの一体感



あの一体感がこんなにも愛おしいものなんだなと気づく事ができた



気づかせてくれたのは皆さんです




誰も予想できなかったこの時代を駆け抜けている先輩方


とっても刺激を受けたし、希望を持つ事ができました




これだけではないけど、



マイナスなことをプラスに変えるのって、自分だけじゃない誰かがいるからこそ出来るんだなってことを強く感じることができました



自分でそうすることも可能です



でも今年はたくさんの方々の力を借りてプラスな方向へと矢印を向けることができたと思っています



たくさんの方々の協力あっての自分、自分たちということ



そして支えてくださっているすべての方々への感謝の気持ちを忘れずに大きくなっていこうと思います



この一年は自分やグループとたくさん向き合うことができた年でもありました



自分の課題、自分に足りないこと、身につけたいことも発見できました



来年は自分の中でたくさん目標があるんですよ!



努力して達成できるように頑張ります!



グループで活動するということの素晴らしさ、
何よりもメンバーがこんなに自分の中で大きな存在なんだということに我ながら驚きました笑



グループでの目標、そして夢に向かって、来年も大好きなメンバーたちと支え合って、たくさんの方々の力をお借りしながらこの時代を駆け抜けていこうと思います!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8575.JPG





来年は1stアルバムの発売、FAKEMOTION-たったひとつの願い-の放送と序盤から楽しみなことが盛りだくさんです!



一緒に楽しみに待ちましょうね!




2021年



たっっっくさんのことに挑戦して、
たっっっくさんの空のバックを持って未来へと歩み、経験や思い出を一つ一つ詰め込んでいこうと思います!




長くなりましたが改めて今年一年僕らを応援し、支えてくださった全ての皆さん




本当にありがとうございました!!




来年も共に歩んでいきましょうね!





さあさあ最後に、



明日1月1日12:00に「スノウダンス」がプレミア公開されます!!



やっと言うことが出来ました!



この楽曲、なんとYOASOBIのAyaseさんに楽曲提供していただきました!!



本当に本当に光栄です!!



スノウダンス、最高の楽曲だと言い切れます!!


必ず皆さんの心に刺さると思いますよ!


楽しみにしていてください!!!



よろしくお願いします!





それでは、今年ラストのブログを終わります!




読んでくれてありがとう!!






よいお年を!!