やっと公式Twitterが再開しましたよー
げんじぶの積み重ねてきた思い出がいつでも見れますね!



2020年も終わろうとしていますが、みなさん調子はどうですか?



元旦に「嗜好に関する世論調査」のMVが公開されて1年が経とうとしています。


今年は長かったような短かったような、なんとも言えない1年でした。


わりと節目の年なんだけど
その節目の式もなんとなく終わってしまって、不完全燃焼っていうのかな?


今までに無いくらい家にいる時間がたくさんあって、
何時間でも寝れる!っていう特技も更に磨きがかかりました。



何と言っても
去年はリリイベやげんじぶ物語でみんなに会う機会があんなにあったのに今年は配信のみでした。


でも配信でげんじぶの世界感満載の曲をたくさんお届けする事が出来て良かったです。



1stアルバムは今年のなんだか満たされない思いとか、いろんな気持ちを込めて歌ってます


きっとみんなの心に響く曲があるはずです


ほんとにAyaseさん含め楽曲制作に携わって下さった方々が凄い方たちばかりで信頼しかありません。


早く聞いて欲しい!
スノウダンスお楽しみに!
1月1日12:00〜ですよ。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8567.JPG


この写真、謎の構図。


なんといってもこの一年、
今まで応援してくれた方にとっては僕たちと実際に会える機会がなかったけれど、変わらず応援してくれてありがとうございました。


原因は自分にある。のメンバーを前から知っている人にとっては、来月発売される1stアルバムで僕たちの成長・進化を感じてもらえるはずですよ。


本当にいいアルバムです。






2020年もあと
(スノウダンスMV公開まで)
1日



あ、大掃除が待っているのでぼくはこれで失礼するよ。

良いお年を!

またね。