みなさん

こんにちは😃



もう過ぎたんだけど、メリークリスマスってイブの日に言うの?クリスマスの日に言うの?


一応クリスマスの日の言ってる小泉です。




みなさんクリスマスの日にプレゼントが届いてたり、買ったりしましたか?


僕は自分のご褒美に靴買いました。




もともとその靴は買う予定だったんですけど、ちょうど買った日がクリスマスになったんで、自分のご褒美みたくなりました。笑




そして



1月1日12時からスノウダンスのMVがプレミア公開します!



なんと!この曲!



YOASOBIのAyaseさんが楽曲提供してくれました!


めちゃくちゃ良い曲になったので、みなさんも来年まで楽しみにしててくださいね!



それじゃ



また〜



バイビー👋


あっまだ今年最後のブログじゃないと思う。

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8564.PNG



↑写真がないからアップした