たかとです


こんちゃ


こーさくさんのブログで


書いてないことに気がついた


ありがとねん


こーさく


てことで


今ブログ書いてるのが


21時52分なんですけど


眠いです


めちゃくちゃ眠い


そんで


この間


潤と久しぶりに


モンハンやりまして


いつも電話を繋いでするんですけど


まぁ面白い





俺はいつも『オールするつもりでやろ』


って言うんですよ


そんで


潤も俺も張り切るんですけど


俺が2時間で限界になって


『ごめん、眠い』


っていうと


潤は絶対眠くないのに


『あ〜、でも俺ももう眠いわ』


って言うんすよ


え?神いたわ、優しすぎ


って毎回なります


そんで次の日、潤に


『昨日寝るの早くてごめんね』


っていうと


『俺、あの後もやって〇〇倒したわ』


って言うんすよw


自分も眠いと言う優しい嘘を


次の日にバラす


潤の話でした


じゃね

p.s.

潤の話だったけど写真はこーさく



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8391.JPEG