みなさん

こんにちは😃



家に帰ったら、雪積もってました!


去年の今ぐらいの時はあんまり雪降ってなかったイメージなんですけど、普通に積もってたのでいつも歩くスピードより10倍遅く歩きました。


ちょい溶けかけのエリアとか特に怖いし、実際去年転んでるからめっちゃ気をつけてます。

みんなも雪降ってるところは気をつけてね笑笑




そして今週は僕と要人がラジオでしたね。



みなさん面白かったですか?



あの歌詞みたいのを作る企画がめちゃくちゃ難しかったです。



ああゆうの苦手なんですよねー笑

ラジオに関する世論調査|げんじぶから、声のクリスマスプレゼントをお届け。【小泉光咲&吉澤要人回】|AuDee(オーディー)
新時代のエンターテインメントを生み出す、スターダストの7人組ダンスボーカルグループ「原因は自分にある。」がお届けする、”ラジオに関する世論調査”今週からは、小泉光咲……
audee.jp

そしてそして


TikTokが始動しました!



嗜好に関する世論調査はげんじぶの曲の中で1番中毒性あると思うので、たくさんの人がこの曲を使ってTikTokを出してくれるといいなーって思ってます。

もちろん他の曲もね!

TikTok の 原因は自分にある。OFFICIAL
空人がTikTok始めたってよ#原因は自分にある#原因は空人にある#1stアルバム#多世界解釈#おすすめ#おすすめ乗りたい#年の差婚#大倉空人#小泉光咲#桜木雅哉#武藤潤#吉澤要人#二択ゲーム
t.tiktok.com

それじゃあ


また〜



バイビー👋

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8388.JPEG




↑真顔