どうも、まっさです!

げんじぶ日記みてくれた方は知ってると思いますが髪切りましたでー
しかーし!!!!
もう前髪伸びてきて悩み中

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8258.JPG

最近、アニメにハマってて毎日一生懸命見てますっ
特に今はハイキュー!!ですかね
毎週毎週が楽しみなんですけど、タカトと推しのキャラが同じで
話めちゃ盛り上がってる今日このごろでっす
つい最近もメンバーとバレーやりましたうい〜🙌🏻〜🏐🙌🏻うい〜



突然なんですけど
笑った時、口何センチぐらい広がるのかふと思って定規で測ったんですけど

9センチでした
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8259.JPG

いらん報告

これ知ってます?
パピコ×コタツのコラボ

パピコ大好き、コタツ欲しい人間なので
あてにいっちゃちゃおう!!


今日は
僕たちがオープニング主題歌「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」をやらせていただいてるMBS/TBSドラマイズム「年の差婚」が放送されます!!!

皆さん必ず見て下さい!!!!!!


もう12月ですよ
2020年残りわずか
早い1年だったな、、

_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8260.JPG
懐ニダ


それでは


((((🗻🚪🥇))))



happy⛄️