どうも! 吉澤要人です!




今日は寒いですね




朝書いております!




今週は全国的に寒くなると天気予報で見たので、皆さん暖かくしてくださいね!






さあ、このブログでまず皆さんに言いたいことは


僕がハマっている海外ドラマ


ヴァンパイヤ・ダイヤリーズ


シーズン3に突入致しました!


いやもうハマりすぎてますね笑


もし見たよ!って方いたら教えてね!


よろしくお願いします!


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8245.JPEG





遠近法を使ってみた








そして、仮想げんじぶ空間case.2


In the Nude のライブ映像がYouTubeで配信されました!!


大人のエスコートをみんなで探りながら作り上げたパフォーマンスです!


ぜひ、チェックよろしくお願いします!


In the Nude-原因は自分にある。【ライブ映像/仮想げんじぶ空間case.2】
2021年1月13日にリリースされる原因は自分にある。の1stアルバム「多世界解釈」 から2020年8月16日開催「仮想げんじぶ空間case.2」にて披露した「In the Nude」のライブ映像を公開!#原因は自分にある。 #ゲンジブ #GENJIBU原因は自分にある。 1st Album 「多世界解釈」 言葉...
www.youtube.com






この間部屋の本棚見てたんですよ


この1年、素晴らしい本達に出会えたなぁと


ちょっぴり感動しました


何かを思い出させてくれたり、振り返るきっかけをくれたり、知らなかった感情を教えてくれたり、


本は凄いなぁと


やっぱり学ぼうと思えば世の中には教科書の代わりになるもので溢れていますね


学び続ける精神、一生途切らせることなく歳を取ろうと思います!


これからも色々なことを共有していきましょうね!


この本、コメントでいいって教えてくれた本だ!


ってことがよくあるんですよ本屋さんいると笑


この瞬間とっても嬉しいんです!!


皆さんと繋がってる


そう感じることが出来ます!


だからこれからも色々教えてくださいね!






本については、あの男とも共有していきたいなと思ってます!



あの男、




かっこいいですよ本当に




優しいし




輝いている




今は本を語る前に、





お疲れさまです!





そう伝えたいなと思います!









そしてそして、今日のブログは長くなりましたが


最後に告知がございます!!!


僕が出演する、FAKEMOTION ーたった一つの願いー


予告映像が解禁されました!!!





これだけではございません





もうひとつ発表がございます





エビ高連合軍の楽曲が解禁されました!!!


こちらですね、なんと


なんと、


あの布袋寅泰さんがプロデュース・作曲をして下さいました!!!


本当に本当に光栄です!!


最初知った時、驚きすぎたんですよ


あの、あの布袋さん?



こうなりました笑



布袋さんプロデュース・作曲の楽曲に先輩方と一緒に参加出来たこと、本当に嬉しく思っています!!



とてつもなくかっこいい、インパクトのある楽曲です!





皆さん、





予告映像



エビ高連合軍の楽曲「覚醒」



どちらも絶対にチェックよろしくお願いします!!



_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8246.JPEG














今日、げんじぶの「シェイクスピアに学ぶ恋愛定理」がOP主題歌の、


ドラマ『年の差婚』の第1話がMBS/TBSにて放送です!!


皆さん一緒に見ましょうね!!


げんじぶ初のドラマ主題歌も、ドラマもぜひ見てほしいです!!


よろしくお願いします!!







では、最後まで読んでくれてありがとうございます!




また!!