どうもみあげ💇‍♂️









































凌大です。

先日歯医者に行った、

歯医者は昔から苦手だ。

行く前の謎の緊張感、

そんなものに追われる。

歯医者で痛かったら言ってください!

と言われることが苦手だ。

きっと歯医者で行われる施術は

よっぽどのことがない限り

そんなに痛くないのだろう。

だけど痛かったら言ってください!

という、大きな前フリと

あの機械が奏でる嫌な機械音が

痛いと勘違いさせてくる。

だから、僕は歯医者は苦手だ。



と思った今日この頃です。





































そして、

本日僕たちの

仮想げんじぶ空間case.2にて披露した

「In The Nude」の

ライブ映像が公開されました!

今見ても思い出すものがたくさんありますね〜

それに合わせて
  
「In The Nude 」が多世界解釈の中から

先行配信されてます!

いよいよアルバムも近づいてきていますね。

本当にドキドキです。

是非。


_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8216.JPEG




最&高すぎ。

ライブしたいな。

僕もいつかね。

そんな風に思えた。



風のささやき 耳障りだ
僕のことなんて知らないくせにふざけんな
ティファニーブルーの空の下
追い続けている馬鹿な夢
手に届きそうで届かないなあ
もう少しだけ頑張ってみるさ 
僕の居場所はどこだい






_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8015.JPEG




























一旦お疲れ様。

昔から太陽のような笑顔に

何度救われたことか。 
 
あんなにも愛される人間は君しかいないし、

僕も君と言う人に引き込まれた1人です。

色んなこと思うけど

お互いの夢に向かって進もうね。
  
諦めたら許さないっすよ。

君が主演で僕達が主題歌やろーね

なんか会ったら連絡してくれよな。

本当に一旦お疲れ様。

ゆっくり休んでくだせぇ。

落ち着いたらまたゲームでもしよ。










今日のブログも色んなこと書いちゃったな。

とにかくライブしたいなぁ

そんな日はきっといつかは来るんです

その日を楽しみに

僕は明日からも頑張ります。



それでは、

またどこかで。

良い夢を🌙🌃