どうも! 吉澤要人です!




さぁ、皆さん!




12月に突入しました





わお、もう今年も残りわずか





皆さんは早いな、って感じてますか?




僕は本当にあっという間だなと感じてます





でも時の流れは止められないから、2020年の残りの日々を大切にしようと思います!





今年の色々な出来事を振り返り、自分を見つめ直し、周りを見て、たくさんの事を感じる




そして来年は素晴らしいスタートダッシュを切れるよう、準備します!





それが今月の目標かな!笑




自分に質問攻めしたいと思います!笑







先日あがったげんじぶ日記、見てくれましたか?





凌大と2人で撮ったんですよ!笑




左利きあるある




まだ見てない方はぜひ見て欲しいです!






ボールペンの消費量がすごい




インクはまだあるのに上手くボールが回らなくなっちゃって書けなくなっちゃうんですよ





これ共感できる方いませんか!?





いたら教えてね!




よろしくお願いします!!





なんかもう12月になったことをブログに書いてるのが本当に驚きです!!




いつの間にか寒くなったり、日が暮れるのが早くなったり、やっぱり生活してると驚かされることがたくさんだ!笑





だから楽しいんですよねきっと!!






お互い体調には気をつけましょ!!





では今日はこの辺で!


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7974.JPEG




ご機嫌な僕は時々こんな顔をするらしい





では!!