みなさん

こんにちは😃



最近ご飯食べるとお腹だけめっちゃ膨らみます。



あと最近、遅寝から普通寝になりました。



じゃあ早速にブログでの最後の質問答えますかー




Q.今までつけられたあだ名


A.呼び捨て、くんさんちゃんさま以外で言うと
こう、おじいちゃん、さくぅ、辺り。後なんか言われてた覚えあるけど、忘れた。




Q.秋で食べる好きな食べ物


A.ラーメン



Q.アラームは何分ごとに設定してる?


A.5分だけど、重要な日は目覚まし設定した5分前ぐらいに起きれる。笑



Q.高身長女子と低身長女子


A.どっちも違った良さあっていいね〜




Q.好きなおでん


A.しらたき。中学生の頃うちの周りで一時期流行って今も、まぁ好きかなー。



Q.好きなお菓子



A.ラムネ。疲れた時とか良いらしいから、1週間に一回ぐらいは食べてるはず。




今日はこんぐらい!



質問コーナーあと日記1つで最後なんでぜひ見てねー。



それじゃ



バイビー👋


_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7143.JPEG



↑ニタク