はい!みなさん和人です



FAKEMOTION-たったひとつの願い-に杢代和人

が真田海役として出演します!!


自分自身とてもいい経験をさせてもらった作品です!


信玄明王高校はどんな高校なのか

レオくんと僕の関係はどんな関係なのか


メンバーの要人そして空人も参加しているので

げんじぶ ファンの皆さん

楽しみにしててください!


2021年1月20日深夜24時59分からです!!
_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7048.JPEG

FAKE MOTION - 卓球の王将 - オフィシャルサイト
「EBiDAN × まふまふ × おげれつたなか」の超豪華布陣による新プロジェクト「FAKE MOTION - 卓球の王将 -」オフィシャルサイトです。「FAKE MOTION - 卓球の王将 -」のドラマや音楽など様々な情報が満載!
fakemotion.jp



またまた嬉しいお知らせです


MBS/TBSドラマイズム「年の差婚」のOP主題歌に


僕たちの楽曲。シェイクスピアに学ぶ恋愛定理に


なりました!!

僕たちの曲が主題歌に、、、


夢のような感覚です!



是非主題歌そして年の差婚チェックしてください!




シェイクスピアのMVの時の写真です

あげます

もらってください

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7049.JPEG



JUNON1月号原因は自分にある。

掲載してます!


連載という事でありがたいです!!

インタビューとっても楽しかったです!

是非手に取ってみてください!




JUNONTVにも

理想のカレごはんについて掲載してるので

こっちもチェックしてください!

潤くんと2人でインタビュー受けました!

潤くんといると和みますね〜



そしてそして

今日

23:00から

たかかずラジオ!!

今日のラジオはお気に入りです

今話題の事について触れました

きみどりのみなさん

聞いてくださいね!

2020年11月22日(日)23:00~23:30 | 空人和人のラジオの原因。 | ラジオ日本 | radiko
▽月曜日を迎える皆さんに、楽しいトークと元気をお届けする番組です!メール:takakazu@jorf.co.jp 番組公式twitterアカウント:takakazu1422twitterハッシュタグは「
radiko.jp


余談なんですけど

水曜日ゲットしたいスニーカーの

抽選があるんですよ、、、

僕の運最大限に使うので

みなさんも願っててください!


以上ただのスニーカー好きでした。


笑笑






あっ

みんなはもう自己紹介動画見たのかな?

見ないと損ですよ

_var_mobile_Media_DCIM_127APPLE_IMG_7050.JPEG



みんながいなくちゃ輝けないので

ずっとそばにいてください




また更新します!