どうも! 吉澤要人です!!




このお知らせを出来る日がついに来ました!!





FAKEMOTION -たったひとつの願い- に、僕吉澤要人が伊藤俊介役として出演させていただきます!!!





FAKEMOTION -卓球の王将- に引き続き、また伊藤俊介として出演出来ること、本当に嬉しく思っています!!!





卓球ならではの迫力、卓球を通して生まれる友情や対立、そして愛を感じていただける、そんな作品です!!





エビ高連合軍、と聞いてなんだこれは?と思った方が多いと思います!!





皆さんもそう思いましたよね??





ん!?エビ高に八王子にまさかの天下布武まで?





一体どういうことだこれは!!!





皆さん!!





どんな展開が待っているのか、皆さん楽しみにしていてください!!





2021年1月20日(水)深夜24時59分から日本テレビにて放送スタートです!!





もう来年の楽しみが出来ました!!





たくさんの方に見ていただきたいと思っています!





チェックよろしくお願いします!!







そしてもうひとつ





この間発表がありました





原因は自分にある。の『シェイクスピアに学ぶ恋愛定理』がMBS/TBSドラマイズム「年の差婚」のOP主題歌に決定しました!!!






サプライズ動画を見ていただければわかる通り、本当に驚きました!





驚きとともに、幸せな気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです!!





げんじぶをたくさんの方に聴いてもらえる機会ができたこと、本当に嬉しく思います!!





もっともっとげんじぶを知ってもらえるよう、僕らはこれからも全力で駆け抜けていきます!!





改めて、




応援してくれている皆さん、いつも応援ありがとうございます!!





そして、皆さん




シェイクスピアに学ぶ恋愛定理を聞くと共に、ドラマも一緒に楽しみましょ!!





よろしくお願いします!!






今日は嬉しい報告ができてとてもハッピーだ!笑






では!







久しぶりのトビーだよ!




またね!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6979.JPG