どうも! 吉澤要人です!




急に寒くなったかと思いきやまた少し暖かさが戻ってきましたね




服選びに時間がかかります笑





体調には気をつけましょ!





昨日のニュースで今年の冬は寒くなると言っていたので、寒さに負けないように今から備えておいてくださいね!






この間ハマっていると言ったヴァンパイヤ・ダイヤリーズ





気づけばシーズン1は残り2話、、





これはシーズン2に手を出しますね確実に





本当にどハマりしている自分がいます





もし見てくれた方いたら教えてね!





語りましょ笑






ラジオに関する世論調査





みなさん聞いていただけましたか??





今回は初の空人と二人だったんですよ!





空人がいると安心感が違いました笑






話が途切れる心配なし!





予想通り本当に楽しく2人で語ることが出来ました!





メンバーになりきるっていう新しい企画も始まりましたよ!






移動時間、寝る前、起きてすぐ、休憩時間、





皆さんの都合のいいタイミングで是非聞いてください!!





よろしくお願いします!!

ラジオに関する世論調査|メンバーなりきりものまねトーク!【大倉空人&吉澤要人回】|AuDee(オーディー)
新時代のエンターテインメントを生み出す、スターダストの7人組ユニット「原因は自分にある。」がお届けする、”ラジオに関する世論調査”今週も、大倉空人&吉澤要人コンビで……
audee.jp
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6935.JPEG





慣れてない人がインスタ映えを狙った写真!





みたいになってますね笑





あっ、この服お気に入りです!笑







では、皆さんの話聞けるの楽しみにしてます!!



_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6936.JPEG









この顔すると梅干し出来るタイプです笑






また!!