どうも、まっさです!
朝シャワー入るのに抵抗でてきたので、
寒くなってきたと感じる今日このごろです

今、朝6:20です
たぶんこのブログ2回に分けて書くことになるかもかも

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6827.JPG
照れてるわけじゃないです
最近ニキビが多くて
思春期?成長期?ってやつです
薬つけ忘れてベッドにジャーーンプして寝てしまうのを毎朝反省してます🙈


日常コーナー
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6828.JPG
家で時間があればLIVEをみて、ライブで生かせるように研究してます!
皆さんの前でライブしたいとか
色々な気持ちになりながらイメトレしたりして
ゲンジブでいつかLIVEビデオ出た時に自分で見ても恥ずかしくないようにスキルを上げてまっす

6/7


はい、夜です
朝出るまでに書けなかった

どーでもいいことなんですけど
昨日ハリーポッターのロンT着てレッスン受けました
袖に杖が描かれててダンスと全然関係ないのに、やる気がみなぎりましたね〜
タンタランタンタンターンタンターン♪
僕のモーニングアラームが、ヘドウィグのテーマ曲なんですけど、まったく起きれないのでそろそろ変えようと思います


皆さん、アルバムの購入予定はありますか?予約してくれてたら嬉しいです
僕はあの特典であれを変えようと思ってます!
パワー👐🏻
マジックじゃないよ


では


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6830.JPG
T




happy