どう文句💢





























































凌大です。

近頃すっかりと寒くなって

吐いた息が白い日もあったりして

徐々に冬なのだなぁと思います。

今年ってなんか秋を感じることが

少なくて、夏が終わったら

秋にちょっと冬を足した感じ(笑)

だったので、秋っぽいことをしたくて

やったのが、

月見バーガーを食べたことくらいです。(笑)

でも、僕は春夏秋冬の中で

冬が1番好きなので、ワクワクしております。

冬の街や人がクリスマスやお正月などの

ビッグイベントに向かって行ってる感。

街でカップルが

いつもよりたくさん歩いていたり

いつもは静かな夜を

少し灯してくれるような

イルミネーションの中

なぜかいつもよりロマンチックな気分で

幸せなお裾分けを貰ったかのように

白い息を吐きながら

家に早足で帰る。

そんな冬がすごく好きです。



今年は

そんな風に過ごせるかわかんないけど

楽しみです。

あなたの好きな季節は何ですか?

春夏秋冬って素敵ですね。







残暑の記憶


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6803.JPEG






そしてお仲間と


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6804.JPEG










それでは明日からも頑張りましょう。

おやすみなさい🌙