どうも! 吉澤要人です!




寒くなりましたね





昼と夜とで気温差激しいので皆さん薄着し過ぎないようにしてくださいね!





気がつけばもう10月だ、




そう思ったのは1か月前で




その1ヶ月後の今、




もう11月だ、




そう感じてます




今年も終わりがどんどん近づいていますね




2020年、残りの一日一日を大切にしていきたいと思います!







数日前、ある海外ドラマにハマってしまいました






ヴァンパイヤ・ダイヤリーズ





これはずるいよーーー!っていうストーリーで、1話見終わった時点でどハマり





本当にどハマりしました僕!笑





見た事ある方いますか??





いたら語り合いたいです!!笑






見てないよって方は時間がある時に見てみてください!!






今激推しの海外ドラマです!!






ぜひ!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6738.JPEG







食べちゃうぞ〜って写真です笑




このりょうたなんかジェットコースター乗ってる感じしません?笑



そう思った方手あげて〜笑








今回のアー写の衣装、すっごく好きなんですよ!!





この衣装を着て早く皆さんの前に出たいな〜って思ってます!







その日を待ちわびて、お互いに頑張りましょ!






では今日はこの辺で!!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6739.JPEG







ちょっとピンボケしてますね笑






また!!