和人です!


今日なんの日かわかりますか?


正解は

いい推しの日です


「原因は自分にある。」

そして杢代和人を応援してるみなさん


改めて

ありがとうございます


これからも「いい推し」として

がんばっていきます!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6660.JPEG


先日の仮装げんじぶ 空間ありがとうございました

メンバーと過ごす

ハロウィン最高に楽しかったです


僕が撮ったこうさくと潤どうでした?

最高にかっこよくて可愛かったです

僕たちのインスタにあがってるので

是非観てください

フォローもよろしくです!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6216.JPG



今回のトークイベントは

いろんな情報解禁があってみなさんびっくりしたんじゃないですか?

まずは



新曲。幽かな夜の夢!

結構リピートして聞いてる人もいるんじゃないんですか?

シェイクスピアに学ぶ恋愛定理と繋がりのあるこの曲

是非聞いてみてください

YouTubeにリリックビデオもあるので

そっちもみてね






そしてそして


なんと





1stアルバム発売決定しました!


アルバムのタイトルは


「多世界解釈」

いままでそして未来の僕たちが詰まっています

沢山の人にこのアルバム届けようと思います

楽しみに待っててください


いろんな事があるけどこうして

アルバムも出せて

一歩ずつ進めているのは


本当に応援してくれている人のおかげです


ありがとう

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6662.JPEG



またね