どうも、まっさです!

皆さん、今日は休日でしたか?
僕は少し時間があったので、「きみの瞳が問いかけている」を観てきました

セリフがない時の表現力など勉強することがたくさんありました

あと最近続けて観てきた映画があって
「鬼滅の刃」
前に炭治郎の仮装したけど、好きなキャラは善逸なんですよ
オン、オフの時のギャップが普通のレベルを超えてるのが好きです
「とんかつDJアゲ太郎」はもち初日に行きまして、夜ご飯は絶対とんかつってアゲアゲで帰ったらギョーザっていう🥟😑


げんじぶ日記で出そうと思ったけど短かったからブログに出しまーす


そろそろほんとに髪短く切ろうと思ってて、、
ただね〜どんな感じにしようか迷ってるですよね

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6622.JPG

今日は憧れの北村匠海さんの誕生日です
そして僕の愛犬も誕生日なんですよ
偶然にしても凄くないですか?
だから僕の中で11/3は奇跡の日と呼んでますw💫
mmytvz8aKs.jpg


今年のハロウィンはレッスンで仮装してないのでこの写真をどうぞ
テーマ「パイナップル仮面舞踏会」
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6624.JPG
🍍w



バーイ


happy