どうも! 吉澤要人です!





皆さん!




HAPPY HALLOWEEN!!





何かとイベント好きな男です笑





皆さんお菓子交換しましたかー?笑






皆さんがいいハロウィンだったことを願ってます!






先日の仮装げんじぶ空間




見てくれた方ありがとうございました!!!





どうでしたか??




なんと言ってもあの衣装とセット、





あの中で企画が出来たこと、本当に幸せでした!!




みんなが撮った写真、どうでしたか?





僕なりに可愛い凌大を撮れましたよ!笑




メンバーカミングアウトの感想も、皆さん感想聞かせてね!





よろしくお願いします!






そしてそして、





発表がありましたね




原因は自分にある。




1stアルバムの発売が決定しました!!!





本当に本当に嬉しいです!!





たくさんの方に感謝していると共に、新たなげんじぶを生み出し、発見してもらえたらと思っています!





最高の1stアルバムになること間違いなし





沢山の方に、沢山聞いていただきたいと思っています!!!





皆さん、楽しみにしていてくださいね!!






よろしくお願いします!!!







もう1つ




新曲、幽かな夜の夢のアニメーションMVがYouTubeで公開されています!!





これまでになかった雰囲気を持った楽曲となっていますよ!!





僕は初めてテンポの速いラップを担当しました!





沢山聞いてください!!




よろしくお願いします!!





感想も聞かせてね!






_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6562.JPEG



今回のアー写、皆かっこよくて気に入ってます!






では、寒くなってきたから体調に気をつけてくださいね!






また!!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6563.JPEG