みなさん

こんにちは😃



ラジオに関する世論調査は今回僕と潤が担当でした!


滑舌が安定に悪い僕のトークどうでした?笑


早口言葉らへん特にやばかったですね笑


来週も僕らなんで聞いてくださいね!



それじゃ


質問返ししましょうか!



Q.好きな色


A.青、白



Q.最近やってるゲーム

A.パズドラとウイイレまたやり始めた



Q.前世は?


A.人じゃなくて植物



Q.寝る時はパジャマと部屋着?


A.パジャマと部屋着って違うの?



Q.好きなケーキは?


A.タルト



Q.杢代がうるさい理由


A.才能



Q.好きなタイプ


A.話しやすい人



以上


それじゃ


また〜


バイビー👋
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6458.JPEG