どうもっ
まっさです

仮装げんじぶ空間みてくれましたか👀👂🏻🤚🏻?

僕、本当にりんごジュース毎日飲んでるですよー笑
牛乳が飲まないからもしかしてりんごジュースで大きくなってるのかもしれない、、


あと重大発表もありましたね

原因は自分にあるの
ファーーーストアルバムが出るということで

本当に嬉しいです


久しぶりに特典会で会えるかな
何ヶ月ぶりかなー
初めましての方もいるかなー
と色々考えながら
1月が楽しみでしかないです

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6456.JPG


そしてそして


最高に嬉しいお知らせがあります


事務所に入った頃から憧れている
『北村匠海さん』と、
映画や僕の大好きな曲のMV制作をしています『三木監督さん』との
リモートトークが前半10/28、後半10/29配信されます


まさかこんな日がくるなんて!!ですよ🤚🏻🤩🖐🏻


嬉しすぎて、最高すぎて、楽しい時間でした

大緊張しましたが、

皆さんぜひぜひ見てください!


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6457.JPG
EBiDAN THE UNiON~HALLOWEEN PARTY 2016の時の
懐かしい、、この時にはもう憧れていたから仮装がね、、w



それでは



happy