潤強力粉うぇーーーい


仮装げんじぶ空間
見てくれましたか?


想像してたハロウィンの仮装とはちょっと違ったかもしれないけど、みんなイケてましたね!


僕はと言えば、
タイピングの件と
和人のcookpadliveにお邪魔した時と隠しきれないポンコツっぷりを披露してしまいました。

StreamPass 有料配信サービス
有料配信サービスのStreamPass!原因は自分にある。の仮装げんじぶ空間配信ライブの視聴チケットを販売。見逃し配信も実施します。
tixplus.jp


そして1stアルバムの発売が決定しましたぁ!!

ラベンダーのpiano ver.も新たにレコーディングしたのでお楽しみに~


今回も素敵な楽曲を頂いて歌える幸せ者です。
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6451.JPG
(撮影:要人)


配信された「幽かな夜の夢」も
せつない歌詞ですがピアノの音が軽やかな感じでさわやかな曲ですよね。
たくさん聴いて下さい!



そしてお知らせです。
明日28日放送の
ラジオ日本60TRY部20時からのMCU-TRY部のコーナーにゲスト出演させて頂きます。


なんと!一人ですよー
メンバーいないんですよ…


みんな心配になりますよね?
心配だったら聞いて下さい!


僕の好きなあの話をします。


仮装げんじぶ空間も
10月31日まで配信してるので見て下さいね~


またね。