みなさん

こんにちは😃


仮装げんじぶ空間見てくれた方ありがとうございました。



実はハロウィンっぽさを出すために、少しアイライン引いてたんですよ!気付きましたか?笑




曲はねー

In the nudeとジュトゥブ披露しました!



しかもジュトゥブはハロウィンバージョンだったんですけどどうでしたか?



トークは潤のタイピング?が面白かった笑笑


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6207.JPG


 
↑インスタ映え企画の違う写真



そしてそして!色々発表されましたねー



まず幽かな夜の夢のリリックビデオが上がりました!!


この曲はシェイクスピアに学ぶ恋愛定理とストーリーが繋がってて、めちゃくちゃ切ない曲となっています。


みなさんたくさん聞いてくださいね!


そしてそして


なんと!


1stアルバム「多世界解釈」が発売します!



これ聞いた時めちゃくちゃ嬉しかったです!



みなさんたくさん曲あるので、ぜひゲットしてください!!



詳しくはアルバム公式Twitterがあるのでフォローしてくださいね!


原因は自分にある。1stAL「多世界解釈」発売記念公式(@gnjb_music)さん | Twitter
原因は自分にある。1stAL「多世界解釈」発売記念公式 (@gnjb_music)さんの最新ツイート。原因は自分にある。1stAL「多世界解釈」発売記念公式Twitterアカウント#大倉空人#小泉光咲#桜木雅哉#長野凌大#武藤潤#杢代和人#吉澤要人AL情報、メンバー出演情報を更新していきます!
twitter.com


それじゃ


また〜



バイビー👋