たかとです


こんちゃ


仮装げんじぶ空間


ありがとうございました


In the nudeとジュトゥブ.ハロウィンver.


披露しました


楽しんでくれましたか?


カミングアウトが弱すぎましたね


反省しますw


そして!


ついに!


言えます!


僕たち原因は自分にある。


1stアルバム発売決定です!


タイトルは


『多世界解釈』です


ボカロやアイドル好きや歌い手が好きな方など


それぞれの原因は自分にある。に対する解釈がある


沢山の入り口がある


という意味です



ここでアルバムがだせるのも


皆さんが応援してくれているからこそです


本当にありがとうございます


このアルバムを


沢山聞いて


僕たちとアルバムをいつまでも愛してください


お願いします



『幽かな夜の夢』のリリックビデオを配信していますので


チェックよろしくお願いします


じゃね

p.s.

ファンの皆さん

いつも色々とありがとう😊

だいすきよ