はい!



みなさん和人です!



お元気ですかーーー??




みんなの元気な顔早く見たいです😭


cookpadLive 「神アングル!理想のカレご飯」


見ていただけましたか?

はじめてのスイーツ作りで


緊張もしたんですが本当に美味しく作れたので


最高でした!

美味しく作れた理由は


ゲストで潤くんが来てくれたからですよ

きっと


潤くんてんやわんやで


笑って笑いまくった1時間でした笑笑


アーカイブあるので

まだ見れます!!

是非見てください!

杢代和人「神アングル!理想のカレごはん」
杢代和人/武藤潤 - 神アングル!理想のカレごはん - #2 恋人に捧げるスイーツ|【生配信で杢代さんプロデュースのスイーツが買える!】料理上手で知られる杢代和人さんの料理番組✨得意料理はロールキャベツ❗️そんな杢代さんが、女性たちが思い描く理想のカレごはんを作ります💛 そして、"原因は自分にある。"のメンバーもゲストで登場し、MOVIEカメラを手にし杢代さんを撮影。メンバーならではの親密なアングル、さらには彼女目線の「神アングル」で撮影していきます✨ 有料会員限定のスペシャルTIMEでは、決め台詞をコメントで募集😉得意の決め顔を披露します✨
www.cookpad.tv
そしてそして

この生放送で僕が監修したスイーツ!


・ブリュレマドレーヌ

・オランジェットマドレーヌ

販売していたんですが


なんと生放送中に目標の500個売れました!!!


ありがとうございますこんなたくさん

買っていただけて

本当に嬉しいです!

ありがとう!


そしてその販売していた杢代監修のスイーツが


1週間くらい販売してます!

家族に渡すのもいいですし

恋人に渡すのもいいですし

上司に渡したり後輩にも渡せるスイーツなので


是非チェックしてください!

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6274.JPEG
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6275.JPEG



毎週日曜23:00〜


たかかずラジオ

放送してます!!

憂鬱な月曜日をぶっ飛ばすので

学生にもおすすめです!


聞いてね!


AM1422kHz ラジオ日本 - 空人和人のラジオの原因。
“原因は自分にある。”大倉空人、杢代和人の2人がお送りするラジオ番組。これから月曜日を迎える皆さんに、楽しいトークと元気をお届けします!お悩み相談から雑学コーナーまで、いろんな企画に挑戦していくの
www.jorf.co.jp



新曲。「幽かな夜の夢」

そして

「仮装げんじぶ 空間」


お楽しみに



😈🎃