みなさん

こんにちは😃



そういえば結構前になるんですけど、


Instagramフォロワー2万人いった時に上がった写真以外の見てみたらこんなのあった。

_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6236.JPEG



変な顔



これも結構前になるんですけどバトルボーイズの大和がね僕とどっか行ったのをブログに載せたので僕も少し話そうかと思います。



バトルボーイズのはるまと大和と僕で、まず映画見ました。事故物件?ってやつ見た。


その映画普通に怖いやつだったんですよ。


なんかまだ暑かった頃に観たのでいい感じに涼しくなって気持ちよかったです。笑笑





で微妙にお腹空いたってなってパンケーキ屋行きました。



店員さんにオススメ聞いたら、僕が食べたかったやつはオススメされなかったんですよ。だから迷ったんですけど、なんかフルーツ食べたい気分だったんでフルーツ沢山あった僕が食べたいパンケーキにしました。



でナイフとフォーク当てた瞬間こんな感じになった。


_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6237.JPEG




過去一うまく食べれなかった。

 

まぁすごく美味しかったんでよかったです。




違う日に咲太朗とも食べたんですけど、みんなが欲しいと思われる、一緒に撮った写真がひとつもない。



撮った記憶はあるんですけど、多分夢でした。


ごめんなさい。笑



結構長く話したんで質問コーナーはまた今度!


それじゃ


また〜


バイビー👋