みなさん

こんにちは😃



今日は発表の話もあるから質問答えるの少なめにするね。



Q.最近聴いてる曲


A.向井太一さんの「道」とか「リセット」とか



Q.勉強する時はコツコツするか一夜漬けか


A.前コツコツ 今一夜


Q.お好み焼きかたこ焼きか


A.たこ焼き



今日はこんぐらい笑笑



こっから発表になるんですけど

新曲「幽かな夜の夢」を10月24日土曜日に配信リリースすることが決定しましたー!



しかもその日にね、仮想げんじぶ空間case3ではなく「仮装げんじぶ空間」を開催します!



今回は前までの仮想げんじぶ空間とは全く違う感じで楽しめるんじゃないかと思います。



トークを沢山する予定なので僕らが話したことないことも話すかも!?笑


そして特別バージョンのあの曲をやったりするかもなので楽しみにね〜



それじゃ


また!


バイビー👋






_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5943.JPEG