どうも! 吉澤要人です!




秋晴れの空、美しいですよね




窓から見えるうろこ雲やひこうき雲




派手ではないのに、あまり変化するわけでもないのに




なぜだか目が離せなくなります




空は本当にすごい力を持っていますね!





最近は晴れた時の空がとても綺麗ですよ!





ぜひ目に焼きつけるか、写真でも撮ってみてください!






嬉しいことがあったんです!




この間のブログをあげた次の日、




あの男から、




「君が夏を走らせる、めっちゃええよな!」




って連絡が来たんです




あの男




そう!弓木大和!!





大和くんも、僕がこの間紹介した君が夏を走らせる という本を読んだことがあったみたいです!




なんか同じ本を読んでいる人がいるって嬉しいですよね!




テンション上がっちゃって語り合いました笑





大和くん、また本で語り合おう!





皆さんもたくさんのコメントありがとね!!







最近、四月は君の嘘 という映画を観たんですよ!





ラストシーン、涙がポロポロポロポロ。。





本当に感動しました





観ている人を楽しい気持ちに、悔しい気持ちに、悲しい気持ちに、そして笑顔にできる





僕もたくさんの方に感動を与えられる、そんなお芝居が出来るようになりたいと改めて思いました!





やっぱり映画は最高ですね!





皆さんが今までで1番泣いた映画は何ですか?




ぜひ教えてください!




よろしくお願いします!!










公式LINEとInstagramで毎日更新されるジグゾーパズルのピース





これは何かあるな




そう思った方、勘がいい!





何かありますよ!!





お楽しみに!!
原因は自分にある。 | LINE Official Account
page.line.me

原因は自分にある。OFFICIAL(@gnjb_official) • Instagram写真と動画
フォロワー20千人、フォロー中0人、投稿3件 ― 原因は自分にある。OFFICIAL(@gnjb_official)のInstagramの写真と動画をチェックしよう
www.instagram.com


ラジオに関する世論調査、今回はりょうたと僕でございます!




たくさんの方に聞いていただきたいです!





たくさん聞いてくたさい!よろしくお願いします!

ラジオに関する世論調査|凌大の『好きな恋愛映画ベスト3』【長野凌大&吉澤要人回】vol.23|AuDee(オーディー)
新時代のエンターテインメントを生み出す、スターダストの7人組ユニット「原因は自分にある。」がお届けする、”ラジオに関する世論調査”2度の期間限定配信を経て、今月から……
park.gsj.mobi



では、お互いに体調には気をつけましょ!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5832.JPEG








空人と服が似ていたのでパシャリ



輝く空人笑




では!!