みなさん

こんにちは😃



僕、すごく肩が硬くて歌とかダンスとかに影響するなーって思ったんで、整骨院の人から聞いた肩を柔らかくするトレーニング?してます。


ちなみにそのトレーニング、猫背を直す時にも役に立つらしいので、猫背でもある僕は一石二鳥です。




あと最近はもう仙台だけじゃなくて東京も寒くなってきましたよねー。



秋って涼しくてめっちゃちょうど良い気温でいいなーとか思ってたんですけど、僕寒がりなんで意外と寒かったです。



僕の好きな季節は気温がちょうど良いからって理由で春で、秋も好きな方に入ってたんですよ。




でもちょっと寒いなーって知ってから嫌いな方に行っちゃいました。



ちなみにそれぞれの季節を5点満点で点数化したら


春5点

秋1点

夏0点

冬0点


ってかんじ。



好きな季節が来るまでもう少しかかりそうです。




それじゃ


またー


バイビー👋

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5283.JPEG



↑髪伸びるの早っ!








ってポーズ