どうも! 吉澤要人です!





皆さん!最近は長袖を着てますか?それともまだ半袖ですか?





僕はどっちも着ております!笑




そろそろ長袖がぴったりな季節になりますね!





気温は程よく、日差しが気持ちいい季節がやってきました!






この季節を一緒に楽しみましょ!




食欲の秋、スポーツの秋など色々ありますが、




今回は読書の秋ということで、




おすすめの本を紹介します!!





空に咲く恋




君が夏を走らせる





この2つです!




空に咲く恋は胸きゅん!




君が夏を走らせるは温かい気持ちになれる!




どちらも本当におすすめの本です!!




ぜひ読んでみてください!!





僕が想像の世界で主人公になって、読み進めるのがすごく好きなんですよ笑




ぜひやってみて下さいね!笑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5083.JPEG









じゃん!




髪を切りました!!





今回はかなり短くしたんですよ!





どうですかー?




感想聞かせてくださいね!





よろしくお願いします!





そして、このマグカップは僕のお気に入り!







以上、オフ感満載の写真でした!笑






では、また会える時を楽しみに待ってます!!






体に気をつけて!