たかとです


潤のスカッと見ました


相変わらずイケメン


そんで可愛い




俺は、


『マジっすか?(ニヤニヤ』が好きですねw


あの笑顔に落ちる人は沢山いるでしょう




そんで


僕と和人でラジオの冠番組を


持たせていただくことになりました


ラジオ日本『空人和人のラジオの原因。』


日曜日 23時から23時30分とゆうことで


憂鬱な月曜日を僕たちの声で元気にさせますので


聞いてください


絶対面白いのでw
「空人和人のラジオの原因。」(@takakazu1422)さん | Twitter
「空人和人のラジオの原因。」 (@takakazu1422)さんの最新ツイート 原因は自分にある。の大倉空人、杢代和人の2人が月曜日を迎える皆さんに、楽しいトークと元気をお届けする番組です。ラジオ日本公式アカウント◆パーソナリティ:原因は自分にある。大倉空人、杢代和人◆放送日:日曜日夜11時〜11時30分◆番組の感想・質問・楽曲リクエストも募集中です!! ラジオ日本
twitter.com


そして


ラストの告知です


猫ひたのグッズ受注期間が【明日10/3(土)まで】となっておりまする


ぜひぜひ


アクスタとポーチがオススメ


tvkショップ|テレビ神奈川が運営するECサイト
tvk番組オリジナルグッズを販売する通販サイトです。tvkショップは地元テレビ局の「テレビ神奈川」が運営しています。
tvkshop.net
それじゃ
_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5041.JPG